うずらヒヨコのユンピョラー日記 意外と元彪!? 21世紀編

ドニー・イェンの【氷封侠 ICEMAN】が公開される。元彪主演・元ネタの【タイム・ソルジャーズ〜愛は時空(とき)を超えて〜 急凍奇俠 The Iceman Cometh】も日本で再販して頂こうといろいろ策を練ってます! A・X・Zと続いて、次につながらないなんて。

2013年10月31日 THU ユン・ピョウにインタビュー(香港電影資料館の冊子/季刊・通訊64より抜粋)

今年2013年3月25日分ユン・ピョウへのインタビューです。

以下、日本に関するインタビュー部分を抜粋、なんちゃって翻訳

★「要觀眾看的明」=「観衆が必要としているものが分かっている」かも知れない。でもまぁそんなかんじ。

彪哥、笑顔。チョー・ヨンピル(韓国)、ワン・ジェ王傑(中国)、谷村新司(日本)代表ですね。

 ★もちろん香港の出版物だから、この冊子は英語に翻訳したページもありますよ。

と、書いてると続報が!

★まおうさん、ありがとう!これで香港へ行かなくても読めるね!

 

★レターセットだけはこないだからたくさん買い込んでるんですよ。ええ。

 

===============================

 

 ★レスリー・チャン張國榮ファンのamiさん。香港通。

 

 ★最近ユンピョラーになっちゃった漫画家の南北先生が感動してくださいました。

★新作が増えていくので随時更新中の 👇 NAVERまとめ。

ユンピョラー漫画家・南北先生のユンピョウ元彪界隈イラスト(など)まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2138149377623541701

 

 ★20世紀からのユンピョラー仲間のはいちさん

はいちさんのサイト/YUEN BIAO!

http://www.yuen-biao.sakura.ne.jp/ 

★過去の掲示板が面白いですよ〜。

 

 

 

 ★ユン・ピョウ元彪へのファンレターはこちらまで☝。2013年8月現在

================================

 

★以下は画像に加えて、ついっぷるの「アルバム」へリンクがあります。